2017年7月17日 (月)

ちょっといい話

みなさま こんにちは!

今日も暑い日が続いていますsun

体調管理にお気を付けください。

さてさて、少し前・・のお話しですが、

ちょっといい話で嬉しかったことなので

ブログにしましたflair

ユーザー様のルノーカングーを修理でお預かりし、

その際の代車がプジョー207でした cardash

そして修理が完了し納車の時にユーザーさまに

言われました。

”うちの母親を このプジョーに乗せて出掛けたんですが、

そしたら母親がこの車を見て・・・

「プジョーが大好きで1度乗ってみたかった」

「ずっと乗ってみたかったから すごく嬉しい!」

って 初めて言われたんですよ~って凄い笑顔で、

ご報告していただきましたhappy01

Oya

自分自身も母親が病気で亡くなる前に、

シトロエンDS3に乗せて病院に行くときに

「このクルマ 乗り心地いいし 楽やわ~」

って喜んでくれた事を思い出しましたflair

そんな特別な事情があるかたは、

いつでも 当店の車を無償貸出ししますので

お気軽にご相談ください(゚ー゚)shine

franc garage おだでした。

#フランス車 #シトロエン #プジョー #ルノー

#親孝行






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 1日 (月)

2017年 GW休業日のお知らせ

みなさま こんばんは^^ 

ゴールデンウイーク休業日が決まりました(遅

5月2日 火曜日 定休日
5月3日 GW休業日
5月4日 GW休業日

5月5日 金曜日から通常営業です。

お出かけ先でトラブルにあわれた方は、コチラ↓
JAF ロードサービス救援コール: 0570-00-8139
JAFのサイト

よろしくお願い致します~flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月25日 (土)

メカニック大募集

みなさま こんにちは

相変わらず 更新が遅れています(゚ー゚;

さてさて、サービス業務が多忙につき

「メカニック募集」します~!!!

経験は問いませんが、↓こんな人がいいかも。。

◎資格のある人

◎フランス車好きな人(これから好きになるでも可)

◎真面目な人

◎向上心のある人(将来の幹部候補)

◎弊社のポリシーやコンセプトを理解してくれる人

◎おもろい人

◎ハンドル握っても変わらない人

◎お酒飲んでも暴れない人(飲めない人可)

ざっと、こんな感じですが、まずはメールでも電話でも

お気軽にご連絡ください~flair(他薦も可 )

franc garage おだでした(゚ー゚)shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«2017年 1-2月 ルノー編