« 2017年 GW休業日のお知らせ | トップページ | 2017年 お盆休みのお知らせ »

2017年7月17日 (月)

ちょっといい話

みなさま こんにちは!

今日も暑い日が続いていますsun

体調管理にお気を付けください。

さてさて、少し前・・のお話しですが、

ちょっといい話で嬉しかったことなので

ブログにしましたflair

ユーザー様のルノーカングーを修理でお預かりし、

その際の代車がプジョー207でした cardash

そして修理が完了し納車の時にユーザーさまに

言われました。

”うちの母親を このプジョーに乗せて出掛けたんですが、

そしたら母親がこの車を見て・・・

「プジョーが大好きで1度乗ってみたかった」

「ずっと乗ってみたかったから すごく嬉しい!」

って 初めて言われたんですよ~って凄い笑顔で、

ご報告していただきましたhappy01

Oya

自分自身も母親が病気で亡くなる前に、

シトロエンDS3に乗せて病院に行くときに

「このクルマ 乗り心地いいし 楽やわ~」

って喜んでくれた事を思い出しましたflair

そんな特別な事情があるかたは、

いつでも 当店の車を無償貸出ししますので

お気軽にご相談ください(゚ー゚)shine

franc garage おだでした。

#フランス車 #シトロエン #プジョー #ルノー

#親孝行






|

« 2017年 GW休業日のお知らせ | トップページ | 2017年 お盆休みのお知らせ »

franc garage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1774758/71163879

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっといい話:

« 2017年 GW休業日のお知らせ | トップページ | 2017年 お盆休みのお知らせ »